MENU

67歳女性 脊柱菅狭窄症の症例~埼玉県川越市の村上接骨院

2017年4月4日

川越市・ふじみ野市・さいたま市の腰痛・坐骨神経痛なら

 腰痛・坐骨神経痛専門治療院の村上接骨院におまかせ下さい! 
 
 

67歳、女性 介護職。

 

2年前からの右足のしびれ・痛みがある。最近左も同じ症状が出始める。

 

MRIにて脊柱菅狭窄症(L4/5)とL5右ヘルニアと診断。前かがみ動作や長時間の立ち仕事

 

で左右の足が痛くなる。座っていると痛みがない。

 

脊柱菅狭窄症についての説明と腰椎の詰まりが原因ですと話をする。

 

身体は柔軟性があるが脊柱がやや動きが固い。

 

施術を行い最後にセルフケアを指導して終了する。

 

 

3回目の治療で仕事中の痛みも楽になってきた。

 

5回の治療でほぼ痛み・しびれが無くなる。

 

それ以降は治療間隔を空けながら再発しないようにメンテナンスをしていく。

 

 

 

脊柱菅狭窄症でお困りの方はご相談ください。

 

当院独自の治療法であなたの生活をより良いモノにします。

 

IMG_7378.JPG

 

 

 

埼玉県川越市の村上接骨院です。
腰痛と椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症などの坐骨神経痛を専門としています。

埼玉県川越市砂新田2-19-8 

東武東上線 「新河岸」駅徒歩13分

駐車場4台あり(治療院前2台、道路向かい2台)

★腰の痛みや足のしびれ・痛みでお悩みの方お気軽に度ご相談ください。★

 

 

 

新着記事

川越市・ふじみ野市・さいたま市の腰痛・坐骨神経痛なら  腰痛・坐骨神経痛 専門治療院の村上接骨院におまかせ下さい!   当院にも多くの方が来院される、腰椎椎間板ヘルニアについての説明動画です。 今回は腰椎椎間板ヘルニアのセルフケアに

川越市・ふじみ野市・さいたま市の腰痛・坐骨神経痛なら  腰痛・坐骨神経痛 専門治療院の村上接骨院におまかせ下さい!  当院にも多くの方が来院される、腰椎椎間板ヘルニアについての説明動画です。 今回は腰椎椎間板ヘルニアの治療法についてで

川越市・ふじみ野市・さいたま市の腰痛・坐骨神経痛なら  腰痛・坐骨神経痛 専門治療院の村上接骨院におまかせ下さい!  当院にも多くの方が来院される、腰椎椎間板ヘルニアについての説明動画です。 今回は腰椎椎間板ヘルニアのセルフチェックに

人気記事

この記事の関連記事

川越市・ふじみ野市・さいたま市の腰痛・坐骨神経痛なら  腰痛・坐骨神経痛専門治療院の村上接骨院におまかせ下さい!      81歳 女性    元々たまに腰から脚への神経症状はあったが散歩を30分朝晩していたり普通に生活していた。3

川越市・ふじみ野市・さいたま市の腰痛・坐骨神経痛なら  腰痛・坐骨神経痛専門治療院の村上接骨院におまかせ下さい!      今回は【腰椎椎間板症】の症状と原因。   詳しくは動画をご覧ください。  

川越市・ふじみ野市・さいたま市の腰痛・坐骨神経痛なら  腰痛・坐骨神経痛専門治療院の村上接骨院におまかせ下さい!      16歳 男子 野球   当院に坐骨神経痛で通院している方のお孫さん。16歳高校野球部1年。小学5年の時に顔面に野


offer.png

当院について

こんにちは

柔道整復師を志して以来、痛みを取ることを真剣に考えてきました。痛みで歩けない、日常生活に支障があるといった方たちに少しでも早く痛みのない社会生活が送れるように微力ながら手助けできればと思っています。

まだまだ、すべての患者様のご期待に沿えることは出来ませんが、この仕事をしている間は一生勉強だと思い、日々研鑽していきます。
これからも患者様の笑顔の為に全力を尽くします。

院長 村上由昭

会社情報

電話番号 049-227-3533

所在地 埼玉県川越市砂新田2-19-8 リバプールN.1F

最新記事

アーカイブ

2017

村上整体院


© 2017 川越市・ふじみ野市の整体なら座骨神経痛・足のしびれ専門の 村上接骨院 All rights reserved.